菜の花普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

菜の花

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先月は、引越しでドタバタだしと、1か月お休みをもらったお花の稽古。

先週はご挨拶に伺い、今週からお稽古再開です♪

DSC02729

そしたらのっけから菜の花ですよ。

春ですなぁ。。。ってな訳ないね(笑)
ハウスがあるとはいえ、最近は季節感のないと言うか、季節先取りすぎる花材も増えたなぁ。。。

DSC02728

初めて、新しい床の間にお花を置いてみた♪

ホントは左側に置きたいところだけど、置物に占領されていて泣く泣く右へ。。。^^;

花はさておき(笑)、このアクセントクロスよかったなぁ。。。

せっかくいい床の間もできたことだし、来年からはお稽古の回数を増やそうかな^^

本日の花材
サンゴミズキ
アイリス
ガーベラ
菜の花
レモンリーフ

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました