スポンサーリンク
くくむ市場2周年祭普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

くくむ市場2周年祭

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

陽華楼飯店の帰りに、くくむガーデンで、くくむ市場2周年祭をやっているのを思い出し寄り道♪

水曜日から月曜日まで日替わりでいろんなイベントがあるのですが、この日は餅つき♪

IMGP5663

それも、私たちが着いた時間に餅がつきあがるというグッドタイミングでご相伴にあずかってきました♪

IMGP5664

その後は、店内で買い物の後、夫が「奢ってやるからシフォンケーキ食べよ」というので、カフェでまったり♪

最近メニューに加わったらしい、ケーキセット(シフォンケーキと日替わりケーキ2種にドリンク付きで800円)を注文♪

IMGP5665
今日はチョコバナナシフォン、イチゴのチーズケーキ、杏仁豆腐でした♪

駐車場もほぼ満車で、お客さんがいっぱい☆
野菜も安かったのだけど、大量にあるから今回は我慢我慢^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました