定食屋さん普段は質素に、たまには豪華に。

定食屋さん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

前からちょっと気になる定食屋さんにお昼ご飯を食べに行った。
一緒に食べに行った人曰く「和食の板前さんが独立してやってる店っぽいよ。」とのこと。
カウンターで10席ほどしかない店だけど、ご主人一人で切り盛りするにはちょうどの空間かも。

481f6e0b.jpg

ということで、最近魚を食べてない私は秋刀魚の定食をいただきました。
秋刀魚に小鉢が2つついてご飯とお味噌汁。
小鉢もだしが効いてて美味しかった^^

お店が「定食屋」って言うだけあって、夜も定食が食べられるらしいから今度は夜食べに行ってみよ♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました