スポンサーリンク
サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

サッポロさんと不二家さんのコラボ第二弾、サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチを発売前にお試しする機会がありました♪
IMGP451
9月8日発売限定品だそうですよ~!!

「とろとろピーチ」ってあるように、あのネクター本来のとろとろ感が出てるのかなぁ。。。と期待が膨らみます☆

と言うわけで、早速飲んでみました♪
IMGP45
これ危険~!!
めちゃめちゃ美味しくって、飲みやすくって、くぴくぴ飲めちゃいます♪

ネクターサワーも飲んだことあるのだけど、ネクターカクテルのほうがよりネクターっぽい。
ホントにあの「とろとろ」感が出てるんだもん♪

期間限定なのはもったいないわ。
サッポロさん、不二家さん、ぜひ定番品にしてください☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました