今回の有機野菜普段は質素に、たまには豪華に。

今回の有機野菜

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

大学時代の友人が有機農業をしていて、月に2回ぐらい有機野菜を届けてもらっています。

Marge002 (2)

本日は。。。
小松菜
みず菜
青梗菜
にんにくの芽
小蕪
新玉葱
卵    の7品♪

新玉葱でも赤玉葱は入っていてテンション上がりました~♪
これ、あんまり市場に出回らないんですよね~。。。
(美味しいから農家の人が自分たちで食べちゃうなんて噂も。。。(笑))

早速夕飯は野菜三昧~♪

kako-60E4s7CnUNZVpmf7

小松菜と卵と豚コマで炒め物と、蕪の味噌汁です♪

蕪は、一緒に野菜を受け取っている友人が美味しそうなレシピを教えてくれたので、今度作ってみるんだぁ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました