ホールケーキをもらった♪普段は質素に、たまには豪華に。

ホールケーキをもらった♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は近所に住む友人のお子さんの4歳の誕生日
たまたま、今日、友人の有機野菜を受け取りがてら、一緒にランチに行ってきたの。

その友人は、ケーキ屋さんでバイトをしているので、そこのケーキを予約してるって言ってたの。

そしたら、夕方、再び彼女の車が我が家に来るではないですか。
「忘れ物でもしたかしら?」って思ったらケーキのお届け物をしてくれました♪
IMGP3455
それもホールケーキだよ~♪

予約してたケーキを取りに行ったら、余っちゃってたらしく、オーナーさんに「誰かもらってくれる人いない?」って言われたから「います!います!」ってもらって来てくれたのだ。

ここのケーキ屋さん、美味しいの♪
宣伝も全然してないのに、いつもお客さんがいるというお店なのだ。
ホントに美味しいとクチコミだけで広がるものなのね~。

それもホールケーキだなんてうれしすぎるぅ~♪
持つべきものはケーキ屋さんで働く友人です(笑)

それもホールケーキだなんてうれしすぎるぅ~♪

うふっ食べるの楽しみ~♪

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    うわぉ!
    いいなぁ~♪
    来週Yとランチなの~!
    和食のお店へ行くんだけど、来る??
    たぶんYもいいって言うんじゃないかな?
    3人では久しく行ってないよね?
    考えてみて~。

  2. 修子@管理人

    会うんだってね~!
    聞いた聞いた!
    行きたいけど、9日だったよね?
    その日、名古屋なの。。。
    また誘って~!

  3. ゴマ

    ラジャ!
    また別の日にね^^

  4. 修子@管理人

    次回はぜひぜひ♪
    よろしくね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました