おほほっ普段は質素に、たまには豪華に。

おほほっ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
f1a61bc9.jpg

中村公園の近くにある、小ざくらや一清の「おほほっ」が無性に食べたくなるときがある。
「おほほっ」は苺…じゃ無いのもあるから。。。フルーツ大福と言ったとこでしょうか。

なかなか中村公園まで行かないしなぁ。。。と残念に思っていたのだけど、
このお店、ここ数年、名鉄百貨店に出店してるんだよね~。
あればあったで今度はあんまり食べなくなっちゃいましたけど(笑)

この前、実家に行くのにお茶菓子でもと思って寄ったら、
温州みかんのおほほっが!
これは買わなくては!と早速購入♪

これがすっごい当たり!!

なにせみかんがすっごい甘い!
そしてちょっとの餡と羽二重に合う!

苺はありきたりだけど、みかんはそうそう無いしね~。
お近くの方はぜひぜひお試しください☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    HPをみたら「餅トリュフ」もおいしそうだったので、
    今度仕事で近く(中村公園)に行く際
    ぜひっ!! 寄りたいと思いまーす(o^∀^o)v

  2. 修子@管理人

    この時期、「餅トリュフ」は売れるでしょうね~!
    ぜひぜひお試しください♪
    あ、「おほほっ」なら苺よりみかんがお勧めですよん♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました