とう松普段は質素に、たまには豪華に。

とう松

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
3467809b.jpg

用事があって仕事帰りに知り合いに会いに高岳へ行ったので、近くで夕飯を食べることに。

知り合いにとう松が一番はずれが無いよ。と教えていただいたので、さっそく蕎麦を食べに行きました。

メニューを見て「ごまだれそば」なる珍しいのを見つけたのでそれを注文♪
出てきた胡麻だれをそばつゆでお好みに薄めてつけだれにするそうだ。

胡麻だれが濃厚で美味しいんだわ^^

お店の見た目は高そうな感じを醸し出しているのだけど、お値段もお手ごろと言うかめちゃめちゃ良心的で、こういうお店が家の近くに欲しいと思ったのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました