2008.04.10 食べ物・飲み物 和菓子 修子 珍しく、お昼に外食をしたついでに近くの和菓子屋さんへ寄り道♪この時期、春めいたのが多くて目移りしちゃう!苺大福も桜餅も鶯餅も梅の上生菓子も買ってるんるん気分で帰ってきた♪3時のおやつは春爛漫!笑顔満開!ケーキもいいけれど、たまには和菓子もいいもんだ。 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。