【くらヒン】ご当地のくらヒン(春)普段は質素に、たまには豪華に。
くらヒン

【くらヒン】ご当地のくらヒン(春)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

はやいもので、小林製薬さんの「暮らしのヒントお知らせ隊」略して、「くらヒン」の公式ブロガーも今月で終了。
3ヶ月ってはやいですね~!!
あっという間でしたよ。。。

さてさて、ラストのくらヒンのお題は、「春休みの行事」「春の行楽地」など、お住まいの地域ならではの“暮らしの風習”や“お役立ち情報”をご紹介ください。とのこと。

行事は思い浮かぶものが無く。。。春の行楽地と言うと、やっぱり桜がメインかなぁ。。。

先日、記事をUPしたシダレサクラもそうですし、去年行った、向山緑地の桜も高師緑地の桜もキレイなんです。
意外といろんな所に桜の名所があります。

昨年はいけなかったんだけど、向山緑地では桜が終わるとつつじが見頃になります。

花好きにはこれからの季節は見所がいっぱい♪
お花の先生が「これからの時期が花展が多くて大変だ!」ってぼやいてたけど、観に行く側としてはいい時期ですね(笑)

そろそろ、近所の桜も見頃になりそう♪
今日はすっごい風が強いけれど、咲き始めの花は散りにくいから大丈夫よね!?
私が観に行くまで散っちゃダメよ~(笑)

そんなこんなで「くらヒン」の最終記事となります。(こんな記事でいいのか??)
3ヶ月間ありがとうございました!

くらヒン 全国ご当地ブログ隊
小林製薬 暮らしのヒントお知らせ隊

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました