北海道物産展普段は質素に、たまには豪華に。

北海道物産展

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
b75c7fac.jpg

なぜだか競って北海道物産展をやってる名古屋地方。
先日、ふらっと寄ったデパートで開催していたので見て来ました。

そしたらROYCE’のポテトチップチョコレートの新じゃが版があったのでついつい4つも購入。

でも、後で気づいたんですよね。。。
新じゃがじゃないほうも買ってきて食べ比べすればよかったって(笑)

まぁそんな違いも気にせずおいしく食べちゃうんですけどね~♪

そうそうROYCE’って25周年なんですね。
ここのところ急激に有名になった感じはしてたけど、
もっと昔からある老舗なのかと思ってました。
ディズニーランドと同い年なんですね~^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました