二連荘☆普段は質素に、たまには豪華に。
お店

二連荘☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日に続き、今日は高校時代の友人たちと飲み?♪

10171180_752532551495815_4218474114760636734_n

シックな店内でいつも通りのみんながいいわ?♪

今回もしゃべり倒し、ストレス発散☆
ありがたい集まりです♪

ちなみに今回のお店、正 NEXTは、新幹線口すぐの那古や 正shouの姉妹店。
姉妹店があるのを知らなくて、いつの間にやら、名前が変わったのね~!と那古や 正shouの方に行っちゃうところだったよ。。。^^;

おでんメインかと思ったら、こちらは鉄板あり、カクテルありの和モダンのお店なんだとか。

おかげで日本酒のメニューが少ない。。。
さらに高い。。。

昨日のお店で飲んだ酒(獺祭 磨き三割九分 680円)が2800円∑( ̄0 ̄;)
獺祭好きだけど、さすがに飲まんわぁ。。。

そして別の銘柄頼んでた友人が、何も言わなかったら燗酒が出てきてて驚いてた。
(メニューに燗の表記なし。)

美味しかったし、時間制限もなくのんびりさせてもらったし、店員さんの対応もとっても良かったけどね~。
いろいろ驚くお店でした☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました