吉野家普段は質素に、たまには豪華に。

吉野家

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日、吉野家の前を通ったらすごい行列!「何があったんだ?」って思っていたのだけど、今ニュースを見てて納得!

「牛丼が1年ぶりの1日だけの復活」だそうだ。

もう1年になるんだね。
言われてみれば、去年の念頭の社長の挨拶に「今後の吉野家に注目!」ってのがあったな。。。

ヤコブ病の問題も出てきてますますBSE問題がややこしくなりそうだし。。。
これからの吉野家にも注目ですな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Hiroki

    修子さん、こんばんは~!
    私もニュース見ましたよ、
    すごい並んでましたね~。
    車が突っ込んだ店舗もあって、
    それでも営業を続けたとか。
    牛丼が食べられるようになるのは嬉しいですが、
    10年後に狂牛病が大発生しかねない
    安易な決定は避けてほしいなと思います。
    下の点心美味しそうですね~、
    蒸すだけでいいなんて!
    TBさせてくださいね。

  2. 修子@管理人

    Hirokiさん、こんばんは&トラバありがとうございます^^
    車が突っ込んだお店すごかったですよね!
    怪我した人がインタビューされてて、病院行って、帰りにまた吉野家に寄り、「持ち帰って食べます。」って言ってたのに驚き☆
    それだけお手軽で支持されてた食べ物なんですね~^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました