「iplant (アイプラント)」はじめました♪普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

「iplant (アイプラント)」はじめました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
88412840.jpg

ひょんなことから、「iplant(アイプラント)」のイタリアンパセリをいただきました。

この、iplantは実際に野菜が育っていく過程をこのサイトに記録をしていって、
実物と、webサイトと2つの野菜を育てていくと言うもの。

植物を種から育てるのが久しぶり。
ちゃんと芽が出てくれるかしら!?

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. saki

    『ひより』です。
    生活日記とブログとで違う名前を使ってたことに
    今頃後悔してます><
    植木鉢も真っ白でかわいくて、ここからパセリが
    生えてくるとこれまたかわいいんでしょうね~☆
    楽しみ!
    ↓うちも修子さんと同じだけ届きました。
    こんなに頂いてしまって申し訳ない気分です^^;
    といいつつ、これで何買おうか☆なんて考えています^^

  2. 修子@管理人

    プチ改名した気分ですか?
    HNでも変えると別人になったみたいになりません?(笑)
    イタリアンパセリはちゃんと発芽してくれるんでしょうかね~。。。
    以前、他の植物ですけど、
    何度か発芽せずにさようならしちゃったことがあるので、
    実はドキドキです^^;
    商品券、なかなか使えそうにありません。
    だって、観てるだけでにんまりしちゃうんだも~ん(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました