大晦日普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

大晦日

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

玄関もいただきものの蝋梅と庭の南天でそれらしいものとなりました^^

IMGP5817

この兎の置物。

IMGP5819

伊勢神宮で私が生まれたころから毎年購入していて、すべての干支がそろっています。
ホントは1年経ったら、神宮にお返しするものらしいのですが、実家では毎年、「来年は○○年だから~。。。」と父が出してきます^^;
(まぁそれだけ大切にしているということで、神様もご容赦してくれることでしょう(^-^))

さてさて、夕飯にお蕎麦をいただき、年越しの準備は万端~♪

今年はいろんな出会いがあった年でした。
年甲斐もなく、Twitterを始めてみたら、そこからもネットワークが広がり、日々楽しすぎました^^
おかげで、家事がそっちのけになってた部分が多々あるので、来年はもうちょっと家事にも精を出したいものです。。。

あと、来年の目標!
マメな人間になる!!
実は、今年1年、方々に不義理も多かったんです。。。
それでもいろいろ声をかけてくれる友人に感謝!
来年は、人とのつながりに重点を置き、オンオフともに充実させたいです♪

では、皆様、よいお年を♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました