スポンサーリンク
ビオラ普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

ビオラ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
76afcb2a.jpg

近所のガーデニング屋さんにパンジーとビオラがいっぱい!
思わず、ビオラ1つお持ち帰り。

鉢に植え替えて、ガーベラの切花を添えて出来上がり♪
来年の春まで楽しめそう^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. おにた

     いやなことがあって落ち込んでいたのですが、久しぶりに懐かしい渥美線の駅の写真などを見て思いで探しをしてしまいました。(笑う)  こちらは雪が降りました。暖かい所から出れないでーす。南栄とか伊古部の海なんかも見れたら嬉しいです。ずうずうしいーお願いですが。

  2. 修子@管理人

    寒い地域にお住まいですか?
    ちなみにうちの連れ合いは東北出身ですよ。
    南栄の駅のドーナツ屋さん。
    私が豊橋に住み始めた頃にはもうやっていなかったのですが、
    今は建物も壊されて駐車場になってます。。。
    南栄のあたりもずいぶん変わりましたよ。
    伊古部って地名をはじめて知りました。。。
    田原の方なんですね。
    来年こそは菜の花の季節に田原に行こうと思っているので、
    伊古部にも寄ってみようかな。
    写真は高師の駅のみかんあたりでどうですか?(笑)
    来週あたりに行きますんで^^

  3. おにた

     ありがとう。感謝です。
    私は緑地公園の近くに住んでいました。10年前に行ったときはジャスコが出来たり変ってびっくりしました。懐かしくて。来年は高師小学校の手筒が見たいです。

  4. 修子@管理人

    「南ジャス」ってやつですね^^
    もう一つのジャスコが無くなってしまいましが、
    いまだに「南ジャス」って呼び方は変わらずですよ。
    ちなみにあの手筒は芦原小のですよ~。
    今だったら意外とご近所さんでしたね。

  5. おにた

    高師小ではなかったんですね。(笑)少しづつ忘れてるんですね。モーニングセットが安かったのが記憶に残ってますね。

  6. 修子@管理人

    高師小もありますよね。
    いまだにどこにあるかわかりませんけど。。。
    花火大会のポスターは見ましたよ~!
    モーニングは名古屋と変わらずみたいですね。
    (私は名古屋出身なので)
    あの風習が他県ではないのがいまだ不思議です(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました