スポンサーリンク
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

川喜 大口店

近くで、とある工場見学的なものに参加し、その帰りにちょうどお昼だったので、川喜 大口店は連れて行ってもらいました。

和食のお店で、定食屋さんにしては高級だけど、堅苦しい感じもしないので、ちょっと落ち着いて食事をしたいって時に重宝するお店ですね。

メニューも和食全般を取り揃えてあり、天ぷらから鰻から刺身までという感じ。

私は、普段家で揚げ物を作らないので、こういう時に揚げ物チョイスしちゃうのよね~。。。(笑)

1386478900559

と言う訳で、ひれかつ膳(1390円)を注文してみました。

1386478905802

カツがボリューム満点なのもさることながら、タレが、にんにく醤油・からし・味噌・おろし(おろしは別皿)と、いろいろ楽しめるのがよかったです。

1386478911578

うちの人は、とんかつ膳(1390円)を注文していたけれど、こちらも大きなカツでボリューム満点でした。

出汁も美味しくって、味噌汁も茶碗蒸しも美味しかった~♪

このお店以外にも一の宮など、4店舗あるそうなので、また行きたいお店です☆

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



スポンサーリンク