川喜 大口店普段は質素に、たまには豪華に。

川喜 大口店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

近くで、とある工場見学的なものに参加し、その帰りにちょうどお昼だったので、川喜 大口店は連れて行ってもらいました。

和食のお店で、定食屋さんにしては高級だけど、堅苦しい感じもしないので、ちょっと落ち着いて食事をしたいって時に重宝するお店ですね。

メニューも和食全般を取り揃えてあり、天ぷらから鰻から刺身までという感じ。

私は、普段家で揚げ物を作らないので、こういう時に揚げ物チョイスしちゃうのよね~。。。(笑)

1386478900559

と言う訳で、ひれかつ膳(1390円)を注文してみました。

1386478905802

カツがボリューム満点なのもさることながら、タレが、にんにく醤油・からし・味噌・おろし(おろしは別皿)と、いろいろ楽しめるのがよかったです。

1386478911578

うちの人は、とんかつ膳(1390円)を注文していたけれど、こちらも大きなカツでボリューム満点でした。

出汁も美味しくって、味噌汁も茶碗蒸しも美味しかった~♪

このお店以外にも一の宮など、4店舗あるそうなので、また行きたいお店です☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました