野菜が来たよ~♪普段は質素に、たまには豪華に。

野菜が来たよ~♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
a46ead28.jpg

我が家のお米は連れ合いの実家から送ってもらうというありがたい生活をしているのだけど、
お米と一緒にいろんなものも送って頂いています♪

今回はキャベツ・玉葱・葱・アスパラが同梱されてました♪

ありがたやぁ~!!
何作って食べようかなぁ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    新玉のスライスに花かつおとしょうゆかけてまず1杯!

  2. 修子@管理人

    美味いよね~!もう試したよん♪
    ちなみにこの食べ方、うちの人知らなかったよ。。。

  3. みつばちマーヤMAX

    ありがたいですよね~
    でも泥つき野菜は実は苦手です
    田舎のように外に洗い場があるわけじゃないので、配水管が泥だらけになりそうな気がして・・・
    なんてぜいたくなことを思っていたら
    送ってくれる人間がいなくなってしまいました
    泥がついていてもいいので
    誰か送ってください(笑)
    梱包に使われたローカル新聞に読みいっていませんか(o^∀^o)

  4. 修子@管理人

    確かに~!
    配水管以前に、下処理は面倒(笑)
    でも、美味しさと家計費の足しになるのにはかえられません^^
    ローカル新聞いいですよね~。
    いまだに地名がほとんど読めませんが、ついつい見ちゃいます♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました