ズッキーニ再び普段は質素に、たまには豪華に。

ズッキーニ再び

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

45179fbd.JPG
さすがに一人で1本のズッキーニは食べきれず、1/3ぐらい残ったので今日はオムレツ風にしてみた。

卵は有機農業してる友人から買ったもの。
平飼いの鶏さんの卵だけあって、2週間ぐらい前に届いたのだけど、まだまだスーパーで買ってくるのより全然新鮮!
黄身も硬くて白身はぷりぷり♪

やっぱりいいものはいいね^^

昔、管理栄養士として働いてた時は料理をするのが仕事だったから楽しいと思ったことってあんまり無かったけど、やっぱり私は料理好きなのかも。。。

ある材料で献立考えるのが楽しい今日この頃☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました