花凛普段は質素に、たまには豪華に。
お店

花凛

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

友人とランチに行ってきました~♪
ホントは先月も誘われたんだけど、うちの人が風邪引いてて寝込んでて、
「昼はうどんでいいよ。」などと言われてしまったので、
泣く泣くお断り。。。

2ヶ月ぶりのランチ♪
今回は、和スタイル パスタ&甘味 花凛へ。
よく通る道なのですが、いつの間にできていたの?と驚きました。
ちょっと前まで中華料理屋さんだったような。。。

1階はテーブル席のみですが、2階にはお座敷もあって、キッズルームもあるのだとか。
そのおかげか、子供が1階2階を行き来してかくれんぼしてまして。。。
さすがに店員さんが止めに入ってました(笑)
店員さんに止められる前に親が止めろよ!って感じですが。。。

それはさておき食べ物はと言うと、40食の限定ランチが1365円でした。
3つのパスタから選べて、前菜・デザート・飲み物付。

ccfca565.jpg

前菜はこの4品。
お稲荷さんのご飯は雑穀米でした。
味は、可もなく不可もなく。。。

a3ace09b.jpg

私は南瓜と鮭のトマトソースパスタを注文したのですが、味が濃い!!
鮭の塩味の分、トマトソースの味を薄くしないといけないと思うけれど、
他のと同じトマトソースを使ってるんですかね~?
鮭と一緒に食べたら塩辛い塩辛い!
それぞれの味は美味しいと思うので、バランスを考えてほしいですね~。。。

ba7e22a0.jpg

デザートは3種の盛り合わせ。
それぞれは小さくて、珈琲カップも小さめ。
セットのデザート&飲み物なので、あんまり期待はしちゃいけないと思うけれど、
もうちょっとあってもいいかなぁ。。。

まぁ全体的に世の奥様方がお好きな感じのメニューでした。
お値段もこれで1500円近いと言うのはお安くは無いので、マダム向けと言ったところでしょうか。

お店が混んでいるときは90分の時間制になるそうです。
昨日、時間制限無しのブッフェに行ったばかりだから驚きの時間制限でした。

OPENして、まだ数ヶ月と言うことで、きれいなお店で、インテリアや器も洒落てました。
でもリピートとなると、う~ん。。。と言った感じ。

料理花凛料理
住所:愛知県豊橋市東小浜町94
TEL:0532-37-6617
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)
     17:00~22:00(LO21:30)
定休日:無

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました