スポンサーリンク
赤のれん普段は質素に、たまには豪華に。
お店

赤のれん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
379621af.jpg

豊橋駅の近くに美味しくて有名な餃子屋さんがあるというので行ってみました。

お持ち帰りの方が流行ってるみたいですごい人!
逆に意外とお店で食べる人が少ないみたいですんなり座れました。

特大(15個)を二人でシェア。
それに飲み物(チューハイと日本酒)を頼んだらおなかいっぱい。

皮がさくさくしててホワイト餃子みたい。
中は野菜がいっぱいでくどくなく。。。
ちなみに添え野菜はこの地方らしく、もやしがたっぷり。
それにちょっとだけキャベツもあった。
もやしってあたりがやっぱり豊橋は静岡よりですねぇ~。

ちなみに特大が750円
お酒が各410円
と言うことで、食べ物代より酒代の方が高い!(笑)
とても安上がりで美味しい素敵なお店です。

そうそう、ホワイト餃子の名古屋店が5月末で閉店するそうで。。。
実家から自転車で行けるとこなのに残念だなぁ。。。
閉店するまでに行かなくっちゃ!

料理赤のれん駅西店料理
愛知県豊橋市花田一番町189
0532-31-3167
16:30~22:00
火曜定休

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました