スポンサーリンク
サンタクロースななちゃん普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

サンタクロースななちゃん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
9c336b06.jpg

この時期、毎年、ななちゃんがサンタさんの格好をしているんだけど、
今年はいまいちかわいくない。。。

去年のは可愛かったんだけどなぁ。。。

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 元木

    去年のななちゃんの画像があってとても参考になりました☆
    去年のかわゆす。。今年のはジムに通うななちゃんって感じですね><笑
    通りすがり失礼しました☆

  2. 修子@管理人

    元木さん、はじめまして~♪
    通りすがり大歓迎ですよ^^
    「ジムに通うななちゃん」っていいですね☆
    去年がかわいかっただけにちょっと今年は残念だけど、
    ななちゃんもシェイプアップが必要なのかしら?(笑)

  3. 日月

    名古屋には何回かいったことはあるのですが、まだナナちゃんを見たことはありません。
    こんなコスプレ(?)があるなんて!(((( ;゜Д゜)))
    季節によってお洋服も変わるのでしょうか?

  4. 修子@管理人

    日月さんはじめまして!
    やっぱりコスプレですよね~(笑)
    ちなみに季節で変わります。
    たまに裸だったりします。
    地元のニュースで「ななちゃんの衣装が変わりました」と取り上げられたりします。
    冬のサンタさん、夏の水着or祭りのはっぴ、ドラゴンズの衣装あたりが定番ですね^^
    ぜひ名古屋に来たら見に行ってみてください。
    話のネタになること請け合いです^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました