【今のナナちゃん人形】「WAO!ナナちゃん」@名鉄百貨店普段は質素に、たまには豪華に。

【今のナナちゃん人形】「WAO!ナナちゃん」@名鉄百貨店

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

先回のナナちゃん人形
【今のナナちゃん人形】「BABY YELL ナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「BABY YELL ナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形。

WAO!ナナちゃん(名鉄グループ)

名鉄グループの新しい経営ビジョンを表現する合言葉が「名鉄×WAO!(メイテツワオ)」だそうですね。

そのTVCMの世界観に合わせて、ナナちゃんが変身中だそうですよー☆

「What’s MEITETSU WAO!?」の言葉と共に、WAO!って何だろう?と気になり、ワクワクするナナちゃんを是非ご覧ください!とのこと☆

詳しくは、名鉄×WAO! 特設サイトで☆

滝藤賢一さんのCMが放送されてますねー!

すっかり忘れてたのですが、滝藤賢一さん、名古屋ご出身なのですよねー☆

2024年3月、約20年ぶりに「名鉄グループ経営ビジョン」を刷新されたそうなのですが、、、

なぜに今、宣伝を、、、?とか、よくわからないのですが、、、

あたりまえの毎日にワクワクと驚きを。
このまちに見たこともない感動を。
名鉄と出会うすべての人々に、無数のWAO!を届けること。
それが「地域」を創り、「社会」を支え、「まち」を彩る
名鉄グループだからこそできる挑戦だと考えます。
合言葉は「名鉄×WAO!」
誰よりも地域の人々を想い、日々の安全・安心を支えながら
驚きからの感動、そして憧れにつながるWAO!をつぎつぎと。
このまちの今日と未来に、ワクワクを驚きをこめて
「名鉄×WAO!」はじまります。

とりあえず、名鉄さんには、名鉄百貨店の継続を説に説に願いたいところです☆彡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました