【今のナナちゃん人形】「BABY YELL ナナちゃん」@名鉄百貨店普段は質素に、たまには豪華に。

【今のナナちゃん人形】「BABY YELL ナナちゃん」@名鉄百貨店

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

先回のナナちゃん人形
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形。

「 BABY YELL ナナちゃん」。

今年もこの季節ですねー!

2023年BABY YELL ナナちゃん
【今のナナちゃん人形】「BABY YELL 子育てナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「BABY YELL 子育てナナちゃん」
2022年BABY YELL ナナちゃん
【今のナナちゃん人形】「『BABY YELL!』ナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「『BABY YELL!』ナナちゃん」

去年は5月の登場だったので、今年はないの!?って思ったのですが、一昨年、その前は8月だったので、今年は戻ったみたいです☆

今年もメインビジュアルは、いとうあやさん。

金シャチがブランコになっているのかわいいー♡

普段、水曜日は出勤日ではないので、いつも遅れてみていたのですが、今週はお盆前の変則出勤で、水曜日にお目にかかれました♪

前日にはお着換えの模様にも出会えましたよー!

洋服のシワを伸ばしたりと、何かと大変な準備ですね☆

来年はどんなBABY YELL ナナちゃんかも今から楽しみです♪(気が早い!(笑))

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました