お夜食♪普段は質素に、たまには豪華に。

お夜食♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
0ea0bb4e.jpg

毎年この3連休は会社の取引先の100kmウォークに参加してた。
(その名の通り、100km歩くんです。昼間も夜も歩きつつけるんです。)
さすがに会社辞めたので参加はしなかったのだけど、家から車で15分ぐらいのところがコースになってるため、会社の子が通過する時間を狙って顔出してきました。

でも、家の近所を通過するのは22時頃。
家に帰ったら午前様になるかもなぁ。。。さすがにお腹すくよなぁ。。。って思っていたら、近所に住む友人が「バイト先からケーキもらってきたけどいる?」って♪
もちろん要りますよ!(笑)

と言うことで、お夜食食べて出かけることができました。
ちなみに夜、一人で運転するのは初めて。
とは言え、夜の国道1号線はすいてるね~。知らず知らずにスピード出ててあわててブレーキ踏んでみたり(笑)
いい感じにドライブを楽しめました♪

100kmウォークもみんな元気に歩いてました。
私の行ったチェックポイントは豚汁のサービスやってて、関係者でも無いのに豚汁をいただき(笑)さすがに無銭飲食は悪いだろうとちょっとお手伝いしてきました^^

後輩が膝を痛めていたので、家にあったサポーターと湿布を取りに帰り、夜中に合流するという同僚を待って話をして、結局帰ってきたので26時。。。
さすがに疲れたけど楽しかった♪
あのままみんな歩ききれるといいんだけどな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました