スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

「WITTAMER(ヴィタメール)」ショコラ・バリエ

IMGP2230

以前、「WITTAMER(ヴィタメール)」のマカダミア・ショコラをご紹介したのですが、今回ご紹介するのは、ショコラ・バリエです。

 6個入り1050円、8個入り1545円、10個入り2100円の3種類があり、用途によって使い分けられるのがいいですね。

今回私は奮発して10個入りを購入しました♪

『カレ・ド・クーベルチュール』と『ショコラ・ド・ヴィタメール』の詰め合わせ。

『カレ・ド・クーベルチュール』は、カカオの香り豊かなベルギー産チョコレートの美味しさを食べやすいサイズに仕上げたもの。
簡単に言うと板チョコですね(笑)
3つの味(ホワイト/ミルク/スイート)があります。

『ショコラ・ド・ヴィタメール』は最上級のクーベルチュールチョコレートにキルシュ・コニャックなどの洋酒からキャラメル・ナッツペーストまで多彩な素材をあわせたガナッシュです。 
IMGP2216

WITTAMERと言うと、ビビッドなピンクのリボンがトレードマークに思っていたんです。
茶色の箱にピンクのリボンがよく合うと思っていたのですが、今回は白地にピンクの文字でした。
今後この色なのか、バレンタイン仕様なのか、今後チェックしたいと思います。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク