スポンサーリンク
【レニエ「秋の集大成」】普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

【レニエ「秋の集大成」】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は、学生時代の友人と飲みに行くため、名古屋へ。

午後から大雨との予報の名古屋駅はやっぱり大雨で。。。
いつもなら名古屋駅から歩いて実家に行くのですが、さすがにこの雨はつらいなぁ。。。

と思い、実家にTEL(それも14:45という、ちょうどおやつ前の時間^^)

「ケーキ買って行こうかと思ってるんだけどさぁ~迎えに来て~♪」と言ったら、「じゃあ迎えに行ってもいいよ。」と(笑)

ケーキで母を釣りました(笑)

名古屋市西区に本店のある、レニエの「秋の集大成」です♪

IMGP9157

小丼くらいの器に入っていて、サツマイモのプリンにレニエロールをのせ、その上に中津川モンブランプリンのペースト。
さらにイチジク・柿・さつま芋・栗と秋三昧☆

ホントに秋の集大成ですね~♪

普通のケーキの2倍はあるんじゃないかと言うボリュームで、さすがの私もお腹いっぱい!
でも美味しくいただきました~♪

ケーキの入ってた小丼。
ちょっとした小鉢によさそうだ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました