2006.08.15 食べ物・飲み物 酒蔵でしか呑めぬ酒 修子 久しぶりにおうちでひとり酒。飛騨古川に行くといつも寄る渡辺酒造さんが高山で限定品の試食&販売をしていたので即GET☆かすかな炭酸入りで呑みやすくておいしい♪もう1本買ってくるんだったな。 #お酒のomoide スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。