栗ロールケーキ普段は質素に、たまには豪華に。

栗ロールケーキ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨年末に出産したと言う同僚の家遊びに行った。
まだ3ヶ月前だと言うのに、首もすわってて、
今にも歩きそうなぐらい足腰がしっかりしてた。
彼女にそっくりな大きな目で将来有望だわ。

そして手土産に持って行ったロールケーキをみんなで食べたのだ。

5763695f.jpg

このロールケーキ、栗きんとん(?)が真ん中にど~んと入ってるんだよね。
栗とクリームと生地が絶妙のハーモニーで美味しかった♪

ずっしり重くて食べ応えたっぷり!
秋からの限定品だから今度お目にかかれるのは半年後かぁ。。。
また秋に絶対食べようと思う一品でした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました