iPodがやってきた!普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

iPodがやってきた!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
b147c90d.jpg

連れ合いがホワイトデーにiPod nanoを買ってくれた。
本人曰く「構想2ヶ月」だそうで(笑)
そういえば、電気屋さんで「欲しい欲しい」と連呼した記憶が。。。(笑)
ちなみにアップルストア限定色なんですって。
「あんまり持ってる人いないからカバー買うなら透明。」という指定つき(笑)
早速買いに行きますよ。

それにしても朝起きたら机の上に置いてあったのだけど、、
寝ぼけてた私は「あんなとこに萩の月(義父にいただいたの♪)置いたっけ?」と
全然気づきませんでしたとさ(笑)

これで通勤のお供がまたひとつ増えた~♪

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    これが「あの」お返しなんですね(笑)
    裏話を読ませていただきました
    「愛」ですね~
    色が可愛いです(o^∀^o)

  2. 修子@管理人

    そう「あの」お返しです(笑)
    いい色ですよね♪
    ピンクと迷ったらしいのですが、こっちで正解!
    ピンクなら安いシルバーの方が嬉しいわ(笑)
    裏話を私も読みましたが、
    「物より、普段から手伝ってくれた方が何千倍も嬉しいわぁ!」
    と思ったのは内緒(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました