やっと引き換えてきました「イオンキャッシュバック」普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

やっと引き換えてきました「イオンキャッシュバック」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

我が家、イオンの株主なんです。

そもそも、イオンラウンジが使いたくて、株主になったのだけど、豊橋にはジャスコはあってもイオンが無い!
そのジャスコに、ラウンジができる話もあったんだけど、この不景気で頓挫!?
おかげでその恩恵にはあまりあずかっていません^^;
その分、実家に行ったり、遠出した時は絶対行きますけどね。ラウンジ。
でもゴールド会員が多いから混むのよね~。。。カード会員と株主を分けて欲しいわ。

そんな話はさておき。
イオンの株主になると、株主保有数により半期ごとに3~5%のキャッシュバックがあります。
うちは最低数の株しか持っていないので、キャッシュバックは3%。
その半期に一度の株主優待の返金引換証をやっと引き換えてきました。
IMGP3012

ついつい持っていくの忘れちゃうんだよね~。。。^^;

先回は裏技を使いまくって、3万円(満額)キャッシュバックだったのですが、その裏技が使えなくなっちゃったので、随分と減りましたしょぼん

そして、株主の家族カードも今までは3枚あったのに、1枚に減っちゃったし。

だんだんと不便になっていくぞ!イオンの株主特典。

とは言え、購入した金額を取り戻すまでは持ち続けますよ~!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました