デザートブッフェ普段は質素に、たまには豪華に。

デザートブッフェ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
dc426b3b.jpg

久しぶりにヒルトン名古屋デザートブッフェへ。

今はストロベリーデザートフェアと言うことで、苺三昧~♪
ここはサンドイッチも飲茶もあるから、甘いものだけよりも食べられる(笑)
食べすぎ危険!この上無いのですが、ついつい行っちゃうんだよね。
そして食べ過ぎるんだよね。。。

でも、昔なら、ケーキをお皿に3皿とか平気だったのだけど、さすがにもう無理!
年には勝てません。。。

来るたびにシステムが変わってて。。。
今回は珈琲・紅茶はおかわり自由になってた。
そして一応70分の時間制限ありなのだけど、追い立てられるわけでもなく、
そこらへんはさすがは「ヒルトン」って感じでした。

ちなみに劇団四季の当日券を持ってると15%OFFになるのだ。
観劇のお供にお勧めです^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました