ブラッスリー オ・シャポン・ドール普段は質素に、たまには豪華に。

ブラッスリー オ・シャポン・ドール

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

レストランツキダテがカジュアルにでも本格的な料理を提供しているというお店。

古いビルにあるお店だけど、むき出しの配管にも天井と同じ色のペンキが塗ってあって、とても感じのいいお店でした。

さてさて、4種ぐらいあるランチメニューの中からチョイスしたのはビーフストロガノフ。
こういう凝った料理は家では作らないもんね(笑)
もともとはフランスのレストランのまかない料理ということで、端っこのお肉を使っているらしいのだけど、端っこだろうが味に変わりは無いものです♪
とろとろに煮込まれたお肉が美味しいストロガノフでした。

4ff4189f.jpg

メインをおいしく頂いた後には、日替わりデザート。
これは別料金なのだけど、甘いもの好きが頼まないわけが無い!(笑)
今日はチョコレートムースだったのだけど、めちゃめちゃおいしい!
ムースといより生チョコを思わせるような濃い~チョコがなんともいえず美味しかった♪

日曜休みなのでなかなか行ける日が無いのだけど、絶対また行く~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました