ストロベリーチョコ普段は質素に、たまには豪華に。

ストロベリーチョコ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
d3f14127.jpg

最近、職場で私は午前、古巣のチームに顔を出し、
午後は現在の部署で通常業務というイレギュラーなことをしている。
約半年ぶりに戻った古巣は、やってることは全然変わらないけど、
すっかりその部分の脳みそは使ってないから体がついていかない(笑)
歳を感じたわぁ。。。
さすがに2日も行けば感も取り戻したけど。
でもまぁ、たまには違う仕事すると脳みそフル回転して
ボケ防止にはもってこい!(笑)

それはさておき、古巣に行ってる理由が、
正社員を辞めるにあたり仕事を引き継いだ子が別の部署に移動になり、
また別の人に引き継いだら、引継ぎが上手くいかなかったようで、
現担当がアップアップ。。。
で、私が引き継いだ子は今の部署の仕事を覚えないといけないと言うことで、
前々担当の私が呼び戻されたという訳。
そんなに移動させてどないすんねん!(笑)

まぁパートなのに職場で重宝がられるのはありがたいことですけど。

で、現担当の子が北海道に行ったらしく、六花亭のストロベリーチョコをいただいたという訳です。

おうちに持って帰ったら、連れ合いがこれを食べたこと無かったらしく、
1個食べて「何これ、美味しいじゃん。」って。
これを今まで知らなかったなんて、惜しい人生歩んできたねぇ~(笑)

最近、類似品も出てますが、やっぱり六花亭のが一番美味しい^^
誰かまた北海道行かないかなぁ~。。。

スポンサーリンク

みつばちマーヤMAX へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    六花亭は罪です
    なんであんなにおいしいんでしょう・*:.。☆..。.(´∀`人)
    バターサンドを初めて食べたとき、そのおいしさにびっくりしました
    お願いだから、ここは食品偽装していませんように!
    しててもみつかりませんように・・・
    みつかっても販売中止になりませんように・・・!?

  2. 修子@管理人

    あは♪同じ気持ちです!
    見つからないでね!って(笑)
    関係ないですが、ここの本店のトイレがすっごいキレイでした。
    個人的にトイレがキレイなお店って管理がしっかりしている気がするので、
    大丈夫だと勝手に思ってますけど^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました