歓迎会普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

歓迎会

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今のチームで歓迎会をしてくれた。
行ったお店は「HONAつくね屋

この「HONA」って何??って話になり、店長さんに聞いたら「ホノルルのホと名古屋のナです。」と。
ちなみにその店長さん曰く、ANAでは名古屋-ホノルル線を「なごるる線」って言うんだって!
なごるるってかわいい~!!と話に花が咲いた^^

さてさて、うちのチームにはもともと得意先にいた方が、
定年後うちの会社に再就職している。
私は、前職の彼を知る希少な一人。
思わず、その話でその人いじめちゃった(笑)
でも、昔話も含め、いろんな話ができて楽しかった。
長年いるのもこういう時に役に立つもんだ。

遠方に暮らす私は、宴もたけなわで退散しないといけないのが
残念だったけど楽しい宴会でした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました