ほしの珈琲普段は質素に、たまには豪華に。
お店

ほしの珈琲

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
9f42262f.jpg

ご近所に住む大学時代の友人とお茶をしにほしの珈琲へ行ってきました。
よく通る道からお店の裏側が見えるんだけど、自家焙煎の看板だけを見て、
「業務用なんじゃない?」なんて思っていたら、自家製ケーキも食べられるcafeでした。
(このお店の奥様のblogで発覚)

今回はさくさくアップルパイと一緒に珈琲をいただきました。

ここは、豆を選んで、さらに珈琲の淹れ方も3種(レギュラー・中濃・デミタス)から選ぶことができるという本格的なお店。

そしておかわりは器そのままだけどお好きな珈琲を200円引きで淹れてくれます。

ここのご主人、相当珈琲を愛してますね^^
とっても親切に解説してくれました。

814478fd.jpg
帰りに、マドレーヌをお持ち帰り。
これも味が濃いくって美味しかった♪

左に写っているのは一緒に行った友人がバイトしてるケーキ屋さんのクリスマス限定のお菓子。
ここのケーキも美味しいの!
今年もクリスマスケーキは彼女に頼んで予約してもらいました♪

そうそう、お店に入ったときにはケーキがいっぱいあったのだけど、
帰るときには売り切れてるケーキがちらほら。。。
早めに行かないとケーキは食べられなさそうでした。

これからも機会を作って行こうと思いました。
でも、私のつたない運転だと駐車が厳しいわ。。。
運転がんばろう~!(笑)

料理ほしの珈琲料理
住所:豊橋市柱六番町116
TEL:0532-37-5301
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました