クリエーターズマーケット普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

クリエーターズマーケット

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
58ac2bdb.jpg

年に2回ぐらい開催してるクリエーターズマーケットへ。
今回も後輩が出店してるので覗きに行ってきた。

回を追うごとに、遊び感覚じゃなくて、仕事にしてしまっている人たちが増えてる気がする。
それはそれでいいのだけど。。。
「ここでしか買えない!」的なのが無い気がして1時間ぐらいふらっとして退散。
もちろん楽しい空間なんですけどね~。。。

そうそう、店舗に「mixiでコミュやってます!」みたいな看板出してるとこが多数あった。
ホントmixiも一般的になったもんだ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました