スポンサーリンク
【今のナナちゃん人形】ひとやすみナナちゃん普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】ひとやすみナナちゃん

修子

今のナナちゃん人形☆

20210402_151537

久しぶりの「ひとやすみナナちゃん」。

IMG_20210403_102815_308

4月になって防寒服(?)のボレロが無くなりましたね☆

そういえば今更ですが、ナナちゃん横の、以前(だいぶ前←)知多barだった所に「ロボットキンパ」が開店してますね。

IMG_20210403_102815_307

↑の写真の左側にちらりと写ってます☆

韓国風海苔巻き・キンパの専門店で、韓国で人気のプレミアムキンパのお店が日本初出店とのこと。
今度、買いに寄ってみようと思ってます♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました