広小路夏祭り普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

広小路夏祭り

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

cc2bd205.jpg
今年もまた、広小路夏祭りに参加してきました。

年々、担ぎ手が増える「昇龍みこし」今年も連日100人程の参加者がいました。
でも昔に比べてみこしがあがらない気が。。。
あおった時にみこしが平行にならないんだよね。
後ろから見ていて何度、ひやっとしたことか。。。

それにしても、2日間とも雨の予報が、1日目は小雨、2日目はいい天気と雨雲を吹き飛ばす勢い!
おかげで2日間とも楽しめました♪

何気に両肩が筋肉痛なのが年の証拠かしら(笑)

来年もまた楽しみに、私の夏の風物詩が終わったのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました