スポンサーリンク
広島風お好み焼き普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

広島風お好み焼き

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

00ca01bf.jpg

広島出身の職場の元先輩宅へ遊びに行った。
おじゃまするのは2年ぶりくらいかな。
豊田市駅から程近いお宅は、豊田スタジアムともお近くで、
コンサートの時なんぞ歌声が聞こえてくるそうだ。
おいでん祭りの花火もベランダから見えるらしい。

そんなお宅で、広島と言えば、広島風お好み焼きでしょ!とご相伴に預かってきた。
やっぱり、広島にいたころは、よくお好み焼きを食べてたらしく、
今でもたまにはお好み焼きが食べたくなるそうだ。
やっぱり手際がよくって、ほぉ~こうやって作るのね~と作り方も覚えてきた。
今度おうちで真似してやってみよ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    おひさ。
    23日は結局流れてしまったよ。
    また来月。だそうな。
    お好み焼き、家は大阪派だなぁ。
    混ぜるだけで楽だから。
    子供もだまされて野菜食べれるし♪

  2. 修子@管理人

    ご無沙汰^^
    そっかぁ流れちゃっいましたか。
    主婦、子連れ、仕事持ちだとなかなか難しいね。
    私は6月からパートとなりました。
    せっかくご近所さんになったけど、日々名古屋の生活になりそう。
    うちの実家も大阪派だった。楽チンなんだよね(笑)
    意外と野菜が食べられるのお好み焼きのいいところだよね。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました