宮城旅行普段は質素に、たまには豪華に。

宮城旅行

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
0b90062f.jpg

GWなので連れ合いの実家へ顔を出しに行ってきた。
27日に仕事が終わってから名古屋を出て、30日の朝の便で帰るコース。
先方には夜中に着くわ、朝早く出るわでいい迷惑なのだけど、
最終日に帰ってから洗濯に掃除にとできるところが主婦にはありがたい!(笑)

それはさておき、宮城ではパークゴルフなるものに初挑戦!
パークゴルフとは、ゴルフを基本にした、誰でも楽しめるスポーツ。
グランドゴルフとはまた違うのだけど似た感じかな。
加護坊山にあるパークゴルフ場は9ホールが6つもあるという大きなパークゴルフ場。
午後から行ったらすべて回れず2/3で断念。。。
でも、とってもいい運動になりました♪

翌日は奥松島で遊覧船に乗ったり、山登りして上から松島を見たりの松島三昧。
下からみたらなんでもないような景色だけど、上から見る松島はとってもきれい。
日本三景の一つだけあるね。

そんなこんなの宮城旅行でした。
今年は桜の蕾を鳥に食べられたらしく桜がきれいじゃなかったのがちょっと残念でした。
まぁ今年は3回もお花見したからいいのだけどね^^

そうそう、帰りに飛行機に乗るべく、仙台空港に行ったら友人夫婦にばったり☆
奥様は初お目見え。今度はじっくりお話したいものです。
旅先で知り合いに会うってよく聞く話だけど、自分が遭遇するとは^^

飛行機から見えた富士山も最高の眺めで、旅のいい〆となりました♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました