フォーシーズンズ普段は質素に、たまには豪華に。
お店

フォーシーズンズ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ホテル日航豊橋「フォーシーズンズ」のランチバイキングに行って来ました。
このホテルに足を踏み入れるは初めて。

結構大きいんですね~!
中庭にチャペルがあったりして、お洒落な作りですね。

11:30ちょっと前に行ったら、一番乗りでした(笑)
でも、「中でお待ちください」って案内してくれるのはさすがホテルですね~。

ちゃんと温かい料理用の温かいお皿と冷たい料理用の冷たいお皿が準備されているのに感動!
(ちゃんとお皿の色が分かれているからわかりやすい。)
結構バイキングには行くけれど、このサービスは始めて。
考えてみれば、あって当然のサービスのようにも思うけど、結構面倒なんでしょうね~。

bff90a42.jpg

704295c2.jpg

8a4c55fc.jpg

品数はそんなに多くないので、ほぼ一通り制覇できました♪

シェフが調理してくれるパスタのコーナーもありました。
(気付かず食べ忘れたけど。。。)
鰹のカルパッチョ(だったと思う)がちょっと生臭かったのが残念だけど、
ドリンクバーも付いて2100円はなかなかお得なのでは?

料理フォーシーズンズ料理
住所:愛知県豊橋市藤沢町141 ホテル日航豊橋 1F
TEL:0532-47-6101
営業時間:平日6:30~14:30(ランチ11:30~) 16:30~23:00
     土日祝6:30~23:00

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました