しんのすけ普段は質素に、たまには豪華に。

しんのすけ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

以前「魚料理が美味しい店がある」と連れて行ってもらってほれ込んだお店に高校時代の友人たちと行って来た。

3ea214fe.jpg

名駅近くにある魚 しんのすけは知る人ぞ知るお店らしく、そんなに宣伝してるわけでもないのに結構予約でいっぱい。
今回も「8時から先約ありますのでそれまでだったらいいですよ。」って。

名古屋でも美味しい魚食べられるじゃん!って思うぐらい魚は美味しい!
口取りに七輪とタレ漬けのイカが出てくるあたりも素敵^^

1ce30c6a.jpg

〆に食べた鯛めしが美味しいこと美味しいこと♪
あおさと豆腐の味噌汁がついてくるのだけどこれまた出汁が効いてて美味しい!
時間的に食べきれなかった分はおにぎりにしてもらってお持ち帰り^^

魚が食べたくなったら行きたいお店なのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました