スポンサーリンク
餃子普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

餃子

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
94f75e04.jpg

今日もまためっちゃ手抜きの献立。

近所のスーパーで10個で100円!99shopみたい(笑)
後は冷蔵庫の大掃除^^
味噌汁を作ろうと思ったら味噌を買ってないことに気がつき。。。
取り合えず干し椎茸を戻してみたけど、ちょっと味が物足りないなぁ。。。と。食材庫をあさってみたら、出てきましたよ謎な出汁が(笑)

で、結局その出汁も加え、でも薄味お澄ましのできあがり♪
絶対何の出汁かわかんないだろうな~。

8df42ac9.jpg
だって、その出汁って「すっぽん」なんだもん(笑)

普通、ないっしょ?食材庫にすっぽん(笑)
だって職場のサンプルでもらったんだも~ん。
そのうち雑炊にでもしようと思ったまま、ほかってあったんだよね。

こんなに質素に見える献立なのに意外な隠し味なのでした(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました