【名古屋市 名駅】人類みな麺類 JR名古屋駅・幻の1番線店
修子
思い出はいつもやさしい。。。
後輩が出店してるというのでクリエーターズマーケットへ。
ホントにいろんな出店があって一周するだけで半日がかり!
いろいろ欲しいものもあったけどここはぐっと我慢の子。だって買い出したら止まらないんだも~ん(笑)
おなかがすいたな。。。とフードコーナーへ言ってみたら、「佐世保バーガー」のお店が!
最近名古屋でも流行ってるんだよね~。と並ぶこと40分。
なんでこんなに時間がかかるのかと思えば全部手作り!!なにせハンバーグもパテをこねるとこからやってるという本格ぶり。

ハンバーグにベーコンに卵に野菜にチーズ。。。
めっちゃボリュームたっぷりで、そして美味しかった♪

このお店とは違うけど、大須にも佐世保バーガーのお店があるらしいからそっちも行ってみよ^^