生け花展普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

生け花展

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
1dc3ed65.jpg

文化の日ということで、栄の市民ギャラリーで開催中の花展に行ってきた。
秋の花いっぱいの会場でほっと一息。

a9d0942a.jpg

2b332680.jpg
1階下の会場で、去年のこの時期にもやってた藍染の展示を今年もやってた。

前に「絞りをやってみたい。」と母に言ったら母方の祖母は染めの絞りをすることができた。と返事が返ってきて驚いた。
そして和裁もできる人だった。
父方の祖母も和裁できたもんな。。。

昔の人って多才だったのね。私も見習わないと!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました