バスケット普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

バスケット

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
a127171c.jpg

栄の市民ギャラリーで「名古屋いけばな芸術展2004」を開催してたので、仕事を抜け出して行って来た。

いろんな流派が出展してて、流派の特徴、個人の個性があって、観てるだけでも楽しかった。

そんな中、籐ののバスケットに菊が生けてあったのが印象的。
何でも花器になるけどココまで大きなバスケットに生けてあるのを観たのは初めて☆

いいなぁとは思ったけど、真似ようにも置く場所がない!(笑)などと思いながら観てました。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました