睡蓮普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

睡蓮

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

f100e669.jpg
ランの館が花展の会場になってて、チケットを頂いたのではじめて行ってきた。

まずは花展。
大作を先生が担当してて、先々週「あ~でもない、こ~でもない」と言ってたもの。
モノトーンの花器&飾りに白いユリと黄色のオンシジュームが映えてた。

そしてラン
ランは温室の中に咲き乱れ、外の庭園にはその季節の花々が咲き誇るって感じ。
さすがに咲き乱れるランは圧巻!
でもね、近くで見ると結構グロッキーなんだよね。。。昆虫系な感じのさえあるの。
遠くから見たらキレイだからいいのだけどさ。
5cd31102.jpg

その中で、私の目を一番引いたのが睡蓮
光を浴びて、でも水に浮かんで涼しげで^^

そんなこんなで写真を撮ったのが睡蓮のみってのがどうなの!?修子?って感じ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました