花展普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

花展

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

100kmに参加予定だったため、行けないはずだった花展を観に行った。28b07f2f.jpg

そしたら、呈茶の人手が足りなかったらしく借り出された。
「もっと早く来いよ~。」だの、「午前中はもっと忙しかったの~!」と。
どうせ暇してたから、はやく行けばよかったわ。

最近どこにいっても「愛・地球博」の愛知県だけど、今回もありました。
モリゾーとキッコロがモチーフの花。
旬とは言え、こんなとこでお目にかかるとはね(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました