日本生花司 松月堂古流 尾張支部 秋のいけばな展@国際センター
修子
思い出はいつもやさしい。。。
100kmに参加予定だったため、行けないはずだった花展を観に行った。
そしたら、呈茶の人手が足りなかったらしく借り出された。
「もっと早く来いよ~。」だの、「午前中はもっと忙しかったの~!」と。
どうせ暇してたから、はやく行けばよかったわ。
最近どこにいっても「愛・地球博」の愛知県だけど、今回もありました。
モリゾーとキッコロがモチーフの花。
旬とは言え、こんなとこでお目にかかるとはね(笑)