スポンサーリンク
第34回中日いけばな芸術展普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

第34回中日いけばな芸術展

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
a9f614f3.jpg

エッシャーでこんがらがった頭を引きずりつつ(笑)
今度は松坂屋本館の大催事場で開催中のいけばな展へ。

2dd9e7c2.jpg

杜若やアジサイ・向日葵など季節の花もありつつ、

fc4daab2.jpg

↑の白川郷など、いろんなものをモチーフにしたのもあった。

それにしても、毎度ながらいろんな流派がありますね~。
有名どころから、失礼ながらまったくもって知らない流派まで。
いろんな流派があるからこそ、廃れないのかもしれないですけどね。

一通り見て、やっぱり自分が習っている流派が、
自分にはしっくりくると思ったのでした^^
と言いつつ、載せた写真は全部違う流派ですけどね~(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ちゃこさん

    素敵だね~。デザインの参考になるなぁって思ったよ。

  2. 修子@管理人

    見てるだけで楽しいよぉ!
    だからついつい花展があると出掛けちゃうのだ^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました